2010年10月21日

銀山温泉 銀山荘

やっぱり、いい。

今回、2回目の宿泊。

寝湯付客室が、いい!!

まるで、森林浴、山肌、森林、まだ、緑、紅葉にはもうちょっと。

いい!!

気持ちい!!

夜は、ライトアップ。

さらさらと、小川も、流れている。


寝湯がいい!!

子供たちの、風呂用おもちゃをさくさん持参して。

一緒に遊び。

夜は、ゆっくり、妻と入り。

そして、一人、まったりと、ライトアップされた、山肌、林を眺めながら、

ゆっくりと、寝湯につかる。

寝湯、テレビもついてる、テレビを見ながら、やをら、ゆっくりもできる。

日々の喧騒を、離れ。

前回は、真冬、吹雪、の荒れる中でした、

寝湯から、真っ白な銀世界です。

最高です。

3回目は、盆の時期とか、

真夏の真っ盛りに行きたいですね。
ラベル:銀山温泉 銀山荘
posted by 旅旅行ドットコム at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

